忍者ブログ

FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。

◆2015年福袋のご案内◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

◆2015年福袋のご案内◆

お早うございます。こんにちは。こんばんは。



買い付け前で忙殺されてるオーナーの荒川です…。
今もコインランドリーで記事を書いてます…。眠い。









気を取り直して、
今日は2015年、新春福袋のお知らせです!



内容は6年前からず~っと毎年恒例の、

Peggy'sとneufのスタッフがあなたの為に作る福袋!!!です。



いつも通り事前に店頭にてリクエスト用紙を受け取っていただき、希望するサイズやアイテム、系統等を書いてもらいそれを元に各店スタッフがあなたの顔を思い浮かべながら気持ちを込めて1個1個福袋を作ります。

※毎年たくさんご応募いただくので、今年も抽選にさせていただく予定です。




Peggy's boutiqueは10000円で
20000円~30000円分

neufは5000円で
10000~20000円分

の内容が入ります。プラス今回はさらにいい事あるかも!です。



さらに詳しい事は今週末11月14日(金)よりPeggy'sとneufで配付する福袋リクエスト用紙に記載しておきますので、店頭にてご確認下さい。

※リクエスト用紙の提出期限は12月12日(金)、抽選の発表は12月19日(金)となります。


ご応募お待ちしてます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R