FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。お店→Peggy's boutique、neuf、oog、Ms.HABERDASHERY、grenier...and more

2014年夏◆買付日記7~ごはんですよ編~

 



ん?



 



んん?







似てる・・・。




※これはマダムシャポウ(帽子おばさん、本当は女装した男性。)と言う、
ブリュッセルで(多分)それなりに有名な像です。

この像の横にある両替所のレートが非常に良いので、
(僕が両替した日のレートで1€=139円!!!手数料無し!!!日本だと多分1€=143円程・・・)
ブリュッセルで両替する際にはオススメです。







と、言う訳で多分今回最後の現地からの買付日記です。

前回の日記で、

"さらに欲張って終盤も大当たり狙って行きます"

何て書きましたが、

大まではいきませんが、本当に当たりました!!!






 

ドイツやベルギー、フランスのワーク&古めの軍モノが、
まとめて出たり。





こんなのがデッドでひょこんと出たり、
(しかも買い付けれる値段で!!)




 

新しいものですが、こんなスニーカーがまとめて100足以上仕入れできたり。






時間が無くてかなり焦って買い付けしたので、
あまり画像ありませんが、この他にもかなり面白いものが
ありました!!!



色々上げ下げしたせいか肩が痛いです!!


コンテナが届く秋がさらに楽しみになりました!!


その前に帰ったら急いで各店の秋物立ち上げます!!


その前に寿司と居酒屋行きたいです!!


その前に最後にもうちょっと頑張ります!!







・・・帰国したらちょこっと東京に滞在して札幌には6日の夜に帰ります。


まだ21時ですが、今日は疲れたのでもう寝ます。


お休みなさい。


最後まで読んでくれて有り難う!!



コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R