owner blog

札幌のヨーロッパ古着店、Peggy's boutique、neuf、oog、Ms.HABERDASHERYのownerのブログです。

2015年夏◆買付後記

こんにちは。
日本に帰ってきて東京に居ます。

やっぱりこっちのほうが暑いですね。
気温もそうなんですが、湿度が高いのが不快です。

さてさて大した内容も無いのに毎回書いてるから、っていうだけの理由で書く買付後記です。



最後の1日は夕方フライトで、何も予定を決めてなかったので、今回一度も行ってなかったクリニャンクールへ。











いや~、やっぱり面白い。すごい。
上を見れば、きりが無いと切なくなります。
高いと思うものが多いですが、各々の蓄積してきた経験とコネクション等の事を考えると妥当な値段なのかもしれません。
古いものが好きな方は是非一度行ってみるといいです!



その後もう日本に帰るくせに昼飯を日本食にしようとピラミッド(パリの地下鉄の駅で周辺は日本人街)に向かうと、こんな広告が。

ヘンリーダーガー!
見たい見たい見てみたい!まさかパリで見れるとは!
と、いうことで昼食もそっちのけで、急いで現代美術館まで行ってきました。



...写真は撮ってませんが、見れてすごく良かったです。



それから急いでホテルに戻り、荷物をピックアップしてタクシー(大好き!)で空港へ。

で、無事帰国してます。



遅くなりましたが、ここでお知らせです!
SUさんとの合同店舗、Ms.HABERDASHRYがパルコ店、ピボ店、一時閉店して8/21よりパルコ3Fに広くなってリニューアルオープンします。
パルコ店の閉店は8/9昨日でした。
ピボ店は8/16までやっています。こちらは一部移転セールもしてますので、良かったら見に来て下さい。

と、いうことは僕は帰ってから引っ越しで大忙しってことです。買い付け帰りなのに休めません。どうしましょう。

8/21のリニューアルオープン時には新商品の秋物がたっぷり入荷します。が、かなり広い店舗なので埋められるか少し不安です 笑

と、いう訳で今後も各店舗をどうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでくれて有難う。
2015年夏の買付後記でした。

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R