FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。お店→Peggy's boutique、neuf、oog、Ms.HABERDASHERY、grenier...and more

2016年冬◆買付日記3~洗濯物が乾かない編~







…特に面白い事も無く、トラブルも無く、いつの間にか買い付けは後半に突入しました。



特に面白い事、大きなトラブルも無いのでブログに書く事がありません。

ありましぇん。



強いて言うなら、

洗濯物が乾かない位です。



こっちに来ると基本乾燥している事が多いので、一晩置くと大体カラッカラに乾くのですが、
何故か今回は二晩目に突入です。
まだしっかり湿ってます、っていうか濡れてます。
このままでは生乾きのくさ~い臭いになるのでは無いでしょうか??
明日僕は何を着ていけばいいのでしょうか?? 
心配で心配で、でも夜はぐっすり眠ります。



今の僕にぴったりのブランドを今日倉庫で見つけました!
 
極度乾燥(しなさい)
何だこのタグっ、って思うかもしれませんが、
結構パリでは着ている人を見た事があります。
どこで売ってるんだろう…。
あ、もちろん買ってません。




…仕入れは真面目にしています。





 
すっごい適当な画像ですいません。





こんな夢いっぱいの木箱も!





何かブログの回数も少ないし画像も少ないので、
イマイチ買い付けが不調な様に見えるかもしれませんし何なら自分でもそう思っていましたが、
今日改めて今までコンテナに積んだ分のインボイスを再確認したら、
既に2500kg越えで結構な量になってました。



あと約10日間、粛々と泣き言を言わず真摯に買付と向き合います。

また次回!!!

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R