owner blog

札幌のヨーロッパ古着店、Peggy's boutique、neuf、oog、Ms.HABERDASHERYのownerのブログです。

2016年春◆買付日記1~始まり始まり編~

こんにちは。

今回もどうしようもない買付日記の始まりです。


最近3ヵ月に1回位の割合で、店頭でお客さまに
ブログ楽しみにしていますっ、と言われます。
ありがたや、ありがたや。



…もっと褒めてくれてもいいんですよ。



 




と、言う訳で既に買い付けに来て数日経っています。

今回は1ヶ月オーバーの今までで最長の買い付けなので、
準備万端です!!!



とても健康に悪そうです。実際悪いでしょう。
外食のときはサラダを食べるよう心掛けています。
(キャリーケースの中が可愛いギンガムなのは気にしない。)





それでは序盤の成果を一部だけ…。







これ、また買い付けれました。
今回は店頭ですぐ完売したインディゴと黒のみです。
画像のはグレーっぽく見えますがインディゴです。
こちらはもう航空便で先送りしたので今週中には店頭に届くはず。
数はそんなに多くありません。
上下別でも良い仕事をする優れものです。







次は私物にもしたお気に入り。

 





多分イタリア軍の50年代の下着入れ??です。
ディーラーはランドリーバッグだと言っていたんですが、
それにしては小さいです。
画像の様にちょうどスニーカーが入る位なので。
数は出たんですが珍しいですし、お値段も2000円以下を予定しているので、
すぐ無くなるかも。
こちらはコンテナ輸送なので到着予定6月後半です!









足が小さい人に朗報!
今まで中々出なかったフランス軍のサービスシューズ、サイズ36が出ました!
しかも1967年納入のデッドストックです。
今回は36しか出なかったので38-39(37は完売)は店頭在庫分のみです。
特に38はもう数足しか無かったはずなので、お探しの方はお早めに!
この36も6月後半到着予定です。




まだ序盤なのに結構なペースでモノが集まってます。
うーん、今回の買い付け良さそうな予感…。



それではまた次回!!!

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R