忍者ブログ

FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。

2018年冬◆買付日記1~藤田奮闘編~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018年冬◆買付日記1~藤田奮闘編~

はーい、こにちは!!

今年も年内最後の買付日記の季節になりました。

今までの人生で5位以内に入るであろう、

買い付け前の怒涛の2週間を乗り越え、

今回も無事にヨーロッパ買い付けに来ており〼。










今回は9月に札幌paseoにオープンした新店、

"sœur"
instagram→@soeur_sapporo

の店長、藤田(旧姓中西)がバイヤーとして同行しており〼。





真剣に軍モノを吟味する藤田(旧姓中西)。





vintageアクセサリーを慎重にピックする藤田(旧姓中西)。




ホットチョコレート頼んだらクリーム盛り盛りで嬉しそうな藤田(旧姓中西)。





自販機をハンドパワーで破壊する藤田(旧姓中西)。






とっても頑張って〼!!!






今回は藤田(旧姓中西)を連れて来た事でアクセサリー類が豊富&充実して〼。
(実は僕はアクセサリーのピックが苦手。)
今まであまり仕入れてなかったシルバー類もたくさんあり〼。
※買付商品はsœurのインスタトップぺージのハイライトで一部ご覧になれ〼。



こちらは先に帰国する藤田(旧姓中西)がハンドキャリーしますので、
12月上旬には店頭に並びます。



季節柄プレゼントも増える時期だと思いますので是非店頭でご覧ください。





勿論アクセサリー以外も


良い靴がまとめて買えたり、




ここしばらく探してて見つからなかった軍モノがまとめてポロリしたり、
(前開きのヤツです。)




珍しいショート丈のライナーが見つかったり、



全然画像撮ってませんが買い付けは順調です。

それでは今日も極寒の倉庫に行って参り〼。





※本日よりイベント/フェアを行っている店舗もございます。
詳しくは各店のインスタをご覧ください。
instagram→@freefleafripe
のトップページから各店のリンクがあります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R