忍者ブログ

FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。

2023年春◆買付日記1~相変わらずあたふた編~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2023年春◆買付日記1~相変わらずあたふた編~

今年最初の買い付けに来ています。

4月9日にgrenierの移転オープンがあった為、

いつもより一ヶ月程遅めの時期のスタートになりました。

出発前々日の夜中に突然搭乗予定だった便の
"技術的問題による欠航"
の連絡が来て直行便だったはずの往路が乗り継ぎに変更になり、
予定より早い出発を余儀なくされ、
あたふたした出発となりました。

そしてあまり搭乗経験の無い羽田からの深夜の便、



荷物検査場に長蛇の列...
今までどこの国の空港でも見た事が無い位の。
大袈裟では無く1000人位並んでたと思います。
1時間位の余裕をもって行ったのですが、
間に合うかハラハラしましたが、



無事搭乗、



そして乗り継ぎ。

約20時間程掛けて最初の目的地に到着。





そして到着したホテルでも経験した事の無い事態が…



トイレ外から丸見え。

油断したら公開処刑。

良く見たらブラインドが付いていて事なきを得ましたが。

これ気付かずにポロリしちゃう人、きっと居るよね。

僕はしていませんよ…







ここの朝食は最高。ゼロカロリー。







実は本日でもう買い付けも折り返し地点なのですが、

弊社店舗の一つPeggy's Boutiqueで、

何とクマが品薄になるという今までに無い緊急事態を受けて、

前半はクマと細かい雑貨も頑張って集めました。

クマ、流行ってるのかな…







こちらは航空便で先送りしましたので、今月中には日本に届くはずです。
クリーニングしたり何だかんだあるので、
店頭出しは5月か6月になると思いますが…













そして序盤で今回の移動手段も確保しました!































これに乗って今回はヨーロッパ中を駆け巡ります!

今日は移動日で蚤の市の後、昼からジョッキでビール飲んだら頭痛が止まらないので寝ます!





PR

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R