忍者ブログ

FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。

◆◇◆STAFF募集◆◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

◆◇◆STAFF募集◆◇◆

 





現在、株式会社FreeFleaFripeでは業務拡大の為、
下記職種の正社員候補、アルバイトを若干名募集しています。




◇店舗スタッフ◇
接客、お店と商品の管理、ディスプレイ、
SNS更新等。


◇リペア、メンテナンススタッフ◇
商品のお直し、革製品(鞄、靴等)のメンテナンス等。


◇web通販スタッフ◇
web通販の出品、対応全般。
(2019年2月中旬からの勤務になります。)





正社員候補はフルタイム勤務可能な方、
アルバイトは月70時間-100時間程度働ける方を探しています。
学生(高校生不可)、主婦の方も歓迎致します。
店舗スタッフは接客長期経験者で接客の能力をしっかり持っている方は優遇します。
(能力によって時給1000円以上可。)

※当社の各店のシフトは主に15:30で早遅番が交代します。
ですので学生で応募頂く方は
土日+平日15:30から1-2日出勤できる方でないと難しいです。
また大学4年生等で継続して働ける期間が1年未満の方は基本的にお断りしております。





◇試用期間が1~6ヶ月有ります。
◇試用期間中の時給は基本的に最初は850円ですが、
能力、勤務態度によって上がっていきます。
正社員の待遇は月給制、賞与(ボーナス)、年2回の昇給、社会保険、厚生年金、雇用保険加入等です。
アルバイト、正社員共に商品の社販(30~60%引き)もあります。





◇交通費はできるだけ全額支給しますが、あまりにも遠方の方は要相談でお願いします。
 
 

 

面接希望の方は上記の記載をよく読んだ上
店頭に直接履歴書(要メールアドレス、記載の無い場合は連絡致しません。)
をご持参下さい。
追って面接の不可、日時のご相談をメールでさせて頂きます。




また質問は下記メールアドレスにて承りますのでお気軽にどうぞ。

salvage_market@yahoo.co.jp
 

ご応募お待ちしております。





 FreeFleaFripe inc.
 
PR

コメント

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R