忍者ブログ

FFFowner blog

札幌の欧州輸入古物商、FleaFreeFripe inc.のowner/buyerの主に買い付けのブログです。

◇スタッフ募集◇

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

◇スタッフ募集◇






現在、株式会社FreeFleaFripeでは、


以下のスタッフを募集しております。



◇販売員(正社員候補、アルバイト)◇
接客、店舗、商品の管理、ディスプレイ、
SNS更新等。



◇縫製スタッフ(正社員候補、アルバイト)◇
商品のお直し、リメイク、オリジナル商品の作成、立案等



正社員候補はフルタイム(月間170時間)勤務可能な方、

アルバイトは月70時間-100時間程度働ける方を探しています。
学生(高校生不可)可。



性別は問いません。



また接客長期経験者で接客の能力をしっかり持っている方は優遇します。
詳細は下に記載しています。




※当社の各店のシフトは主に15:30で早遅番が交代します(相談可)。
ですので学生で応募頂く方は
土日どちらか+平日15:30(相談可)から1-2日出勤できる方でないと難しいです。
また学生等で継続して働ける期間が1年未満の方は基本的にお断りしております。
※卒業後弊社に就職希望の場合は例外です。


※主婦の方のシフトはご希望に沿えるように致します。
接客経験のある主婦の方向けに時短正社員(127.5h/月、社保加入)の枠組みもご用意しております。







◇試用期間(正社員希望の場合、契約社員期間)が1~6ヶ月有ります。


◇試用期間中の最初の時給は基本的に900円ですが、
能力、勤務態度、年齢、経験等を
考慮して決定します。


◇正社員の待遇は月給制、
年2回の賞与(ボーナス、勤務態度により月給の0.5ヶ月~2ヵ月分程度/都度)、
年2回の昇給、社会保険、厚生年金、雇用保険加入、有給は労基法通りです。
また、業績の良かった年度末には期末賞与の支給もあります。
※現在正社員雇用の前に契約社員の期間を設けています。

試用期間終了時の正社員の初期待遇は
試用期間の勤務状況を見て決定します。


高い接客技術を持つ経験者は初期待遇で時給1000~1250円程度可能です。


また店長、副店長昇格時には基本給以外に役職手当が付きます。
※現在、店長40000円、副店長20000円です。


アルバイト、正社員共に商品の社販制度
(30~50%引き程度)もあります。


※現在アルバイトにも年2回の賞与(ボーナス)を出しています。




◇交通費はできるだけ全額支給しますが、あまりにも遠方の方は要相談でお願いします。
 
 

 

面接希望の方は上記をよく読んだ上
応募先店舗に関わらず、各店頭に直接履歴書をご持参下さい。

札幌近郊以外の遠方の方は郵送でも履歴書を受け付けておりますが、
リモート面接は行っておりませんので面接の際には札幌まで来て頂く必要があります。

事前連絡は必要ありません。

以下は記載必須事項です。


◇メールアドレス
◇出勤可能日時
◇勤務開始可能日時
◇希望職種
◇勤務希望店舗



追って面接の不可、日時のご相談をメールでさせて頂きます。





また質問は下記メールアドレスにて承ります。

salvage_market@yahoo.co.jp
 

ご応募お待ちしております。





 FreeFleaFripe inc.
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
くまお
性別:
非公開

P R